主に円安効果とASEAN諸国のビザ(査証)発行要件が緩和されたことを皮切りに、ますます日本へ訪れる外国人が増え続けています。
東京五輪を見据えて2020年に2000万人の来客を予想していた政府も、近年の状況を鑑みて目標値を4000万人へ引き上げました。
地域別には、アジア圏が買い物に多く消費する傾向にあり、欧米圏は買い物よりも飲食を重要視する割合が多いそうです。
2013年に「和食」が無形文化遺産に登録されたこともあり、日本の「食」への関心が飛躍的に高まっています。
もちろん、多くの人は「自国で下調べ」「海外に行っても情報収集」「サイト検索で」「母国語で」と答えるでしょう。それであれば、「サイトに到達してから言語を変えるのでは遅いんです。」検索エンジンに引っかからない多言語化の意味は半減してしまいます。
プランイメージ ダブル定額